マンネリ」に関するまとめ

KOIMEMOには「マンネリ」に関するまとめが148件掲載されております。

マンネリ」に関するまとめ

    • マンネリ

    • いざ実践!倦怠期を寄せ付けないカップルのなるほど回避術!

      付き合っていれば誰にでも倦怠期がやってくるものだと思っていましたが、中には「倦怠期なんて知らない!」というカップルもいるようです。他のカップルたちと何か違うことをしているんでしょうか?今回は是非実践したい、倦怠期知らずのカップルが意識している独自のルールについてご紹…

    • マンネリ

    • カップルの倦怠期、やってくる時期って?この時期には気をつけて!

      カップルには必ず訪れる「倦怠期」。ラブラブなかっぷるほど倦怠期が訪れる時期は早いといわれていますが、具体的にいつなのかわかりませんよね。倦怠期は一般的にいつ訪れるのか、気をつけた方がいい時期はいつなのかなど、倦怠期の時期について紹介したいと思います。

      いつも笑顔を忘れないこと。特に女性は男性を励ます、褒める。女性らしいファッションを心がけることが大切だと思う。

    • マンネリ

    • なぜ倦怠期は訪れる?恋愛の倦怠期のメカニズムを検証してみよう!

      恋愛をされたご経験のある方、それなりの期間を同じ方と恋愛関係にあった方なら、倦怠期という期間を経験されていると思います。恋愛というウキウキとした関係性なのに、倦怠期というモヤモヤとした期間が必ずと言っていい程訪れてきます。倦怠期なんてものがなければ、もっと良いお付き…

      倦怠期をさらりと乗り越えて、愛に変えたいですね!

    • マンネリ

    • 【倦怠期の特効薬】マンネリカップルへ、倦怠期の乗り越え方7つ!

      お付き合いの長いカップルにやってくるもの…そう、倦怠期です。倦怠期の乗り越え方って難しいですよね。「最近彼の態度が冷たい…」「お互いなんとなく飽きてきている…」そう感じたら、思い切って対策を打ちましょう!出会った頃のようなラブラブカップルに戻れるかもしれません☆そんな倦…

      夫婦も長年連れ添っていると、倦怠期に陥ります。今まさにそんな感じです。毎日同じことの繰り返し。 夫婦となると、離れることは出来ませんし家の中で距離をおくのもなんだか寂しい。ので、旅行に行く、サプライズをするなんていいかなと思いました。お互い温泉が大好きですし、時間とお金がたまったら行きたいと思います。サプライズも最近してません。次のイベントはクリスマス!?今からサプライズ考えてみます。

    • マンネリ

    • 彼氏とのマンネリ、原因は自分?女性側が改善すべき3つの行動

      彼氏とのマンネリを感じている人も多いと思いますが、その原因を作っているのは何だと思いますか?「付き合っていれば誰でもなること」と思っていませんか?彼氏とのマンネリを作ったのは自分自身かもしれません。今回は彼氏とのマンネリを作ってしまう原因を紹介したいと思います。

      確かに付き合いが長くなってくるとすっぴんで会う事に抵抗がなくなったり、女性らしさという点で自分の意識が低くなってきてしまうのかもしれませんね。

    • マンネリ

    • いつものデートに一工夫!新鮮なデートプランでマンネリ解消!

      デートプランというは、どんどん新鮮さがなくなっていったり・行く場所やパターンが決まり切ってきてしまいます。デートプランのパターンが決まり切ってくると、デートがマンネリになり、それが破局の原因の一つになってしまう事もあるので、デートプランは軽視できません。二人で楽しい…

    • マンネリ

    • 彼氏と倦怠期を迎えたときに聴きたい曲5選!辛い時こそ音楽の力で

      どんな女性でも彼氏との倦怠期を感じたときは悩みますよね。もう一度仲良くなりたい、いつまでも交際を続けていたい、そんな時にはこの曲を聞いてみてください。彼氏との倦怠期を感じたときに自分はどうすればいいのか、音楽に教えてもらえたら少し心が軽くなると思います。

      倦怠期について歌う曲があるのは初めて知りました。でも、紹介されてる曲を見ると、私の知っている曲もあったりで、意識していないだけで意外と倦怠期ソングってあるのかもなって思いました。「やさしさで溢れるように」は大好きな曲です。JUJUさんの歌うのも好きですし、Flowerさんが歌っているのも好きです。特にJUJUさんの方のPVがお気に入りです。

    • マンネリ

    • 倦怠期のイライラはこう発散できる!彼氏と倦怠期のあなたへ

      倦怠期の時って、心がすさんでしまって、イライラしがちです。現状を打破できない事や彼氏と会ってもケンカになってしまうという繰り返しが、あなたをイライラさせてしまいます。倦怠期のイライラが収まらない時は、冷静になる為にも、ひとまず発散したり忘れる事が大切です。どんな方法…

    • マンネリ

    • 彼氏とのマンネリをチャンスに変える!倦怠期の乗り越え方4つ

      大好きな彼氏とも付き合いが長くなれば倦怠期を迎えます。 でも、それは彼氏の愛が減ったという事ではありません。 しかしながら、この倦怠期にケンカしたり、浮気をしたり、別れてしまうカップルも少なくありません。 そんな事にならないよう、倦怠期の乗り越え方を4つご紹介します!

      倦怠期をお互いに認めるというのは斬新でやってみたい!と思いました。

殿堂入り!人気の記事