遠距離恋愛。不安になった時に助けてくれるものって?

遠距離恋愛をしている人に質問です。

update
31
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/04/22

遠距離恋愛で不安を感じた時に、助けてくれたものってありますか?

6 名無しさん
通報

彼がくれたペアリングです。今、彼は海外赴任していて、帰国したら結婚しようねって約束をしています。時差もあるし、会いに行くのも難しいし、寂しい毎日だけど、結婚の約束を信じて料理教室に通ったり、食育について学んだり、将来の二人のために色々勉強中です。

5 もぐらたたきゲーム
通報

友達からの慰めの言葉とかですかね。やっぱり自分を知ってくれている上での助言みたいなのをくれるから、身にしみるっていうか。心にしみるんですよね。

4 名無しさん
通報

スマホだな。遠距離で会えなくてもLINEで通話できるからそんなに寂しくなかったよ。デートの回数は少なくても、一緒に過ごした時間はいっぱいだもん。

3 ソーセージ
通報

特に助けられたものないです。不安が強い時は何をやっても不安は消えないんです。何かをしている時はよくても、やめたらまた不安に駆られるから。助けになるものなどないんです。

2 名無しさん
通報

気の置けない友人が一番です。不安な気持ちを話して、相談に乗ってくれたり、アドバイスをくれたりしたら、その人が助けてくれるんです。持つべきは友です。

1 名無しさん
通報

LineとかSNSで相手と繋がってるなって思えた時かな。でもやっぱり直接合うのが一番安心できるし、幸せだなって思える瞬間!遠距離だと一人で考える時間が多くて、ネガティブなってしまうんだよね

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー