地元のお祭りに友達といったら、彼氏が一人でいました。私にはバイトだと言っていた。

地元のお祭りに友達といったら、彼氏が一人でいました。私にはバイトだと言っていたのに。目があった瞬間に逃げてしまいました。他の女の子と待ち合わせだったのでしょうか。バイトはいつもガソリンスタンドです。その後彼氏から連絡がありますが、怖くて電話に出れません。

update
2354
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/09/02

ん~。屋台とか何かのバイト?1度話さなきゃ。

3 お面
通報

嘘ついてまで行くのは何かある、くさい。何かを隠してると思う。それがなんなのかはわからないから、話を聞いてみるべき。電話に出ましょう、いっぱい話して、モヤモヤを解消しなくちゃ。

2 名無しさん
通報

目が合った途端に逃げるとは、やましい気持ちの表れですな。「げっ、やべっ、見られた!つーかなんでいるんだよ」くらいに思ったかもね。二人ともびっくり仰天しただろうね。

1 名無しさん
通報

うっわぁ、超気まずっっ。わたしも似たようなことありました、思い出しました。行けるかどうかきたら、明日は都合的にいけないよって言ってたのに、よくわたしが行ったら、いた!無理って言ってたのにどういうことよ?みたいなね。その彼氏、何かを隠してるかも、逃げるってことは何かしらあるっしょ。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー