知ってた?ラインのグループトークで一つのコメントに返信する裏ワザ!!

グループトークの場合、気がつかないうちにどんどん話が進んでしまうことがある。 いざ返答しようとしたら、すでに別の話題が始まっていた場合など、 「リプライ」機能で元のメールを引用し、返信することができる。

update
4495
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/10/23
LINEでヒンシュクを買わない返信のワザ 便利な「リプライ」機能 - ライブドアニュース

メールでは普通に使用している「リプライ」機能が、LINEにもある。トーク画面で返答したい元の文を長押しすれば、「リプライ」が可能。グループトーク内で返信が遅れても、空気が読めないと思われずに済みそうだ

http://news.livedoor.com/article/detail/15446561/

元のメールを長押しし、メニューが表示されたら「リプライ」をタップするだけ。
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/15446561/

めっちゃ便利! グループトークは基本通知オフにしてるからこれ助かる。

1 名無しさん
通報

知らなかった!過ぎ去った会話にはリプライっていうのができるんだね。

@誰々

っていうのはただその人をタップすれば出てくるけど、会話の一部に返信つける場合は長押しね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー