あなたのパーソナルカラーは?印象アップ!自分の知らない自分に♪

パーソナルカラーはアメリカで研究されてきた、イメージアップの方法のひとつです。「春・夏・秋・冬」のように、カラータイプごとに季節の名前をつけて分類しています。診断にかかる時間は、15分ほどです。「肌と目と髪の色」に合ったカラータイプを探していきます。

update
2956
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/11/01
パーソナルカラー診断を知っていますか?まだご存じない方のために……

パーソナルカラー診断を知っていますか?まだご存じない方のために……|パーソナルカラー診断を知っていますか?

https://www.oricon.co.jp/article/594227/

カラータイプは一生変わりませんので、1度の診断で、この先ずっと似合うおしゃれが楽しめますよ。
専門のサロンの他、大手デパートには診断できる販売員がいるところもあります。
診断にかかる料金は、数千円から3万円を超えるところまで、いろいろあります。
出典:https://www.oricon.co.jp/article/594227/

年齢とともに服装迷子になった時、診断してもらったらスプリングでした♪ 服を選ぶ基準は変わったけど、結局自分の好きなものが増えた感じがしてる。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー