宮沢りえ、なんでホクロがなくなってるの?

宮沢といえば鼻の右側にあったホクロが特徴的でしたが、11月6日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)は、 今年9月から放送されている『ポッキー』(江崎グリコ)のCMに出演する彼女の顔から、そのホクロがなくなっているなどと報道。

update
4483
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/11/08
宮沢りえ、なぜ「鼻の横のホクロ除去」? ささやかれる「V6・森田剛の影響」のウワサ|サイゾーウーマン

 宮沢りえが、トレードマークとも言える顔の“ホクロ”を除去したことが公にされ、ネット上の注目を集めている。ファンの間では賛否両論あるようだが、一部では「今年3月に結婚したV6・森田剛の影響か」ともささやかれている。「宮沢といえば...

https://www.cyzowoman.com/2018/11/post_208500_1.html

かつての森田は左目の下をはじめ、顔に複数のホクロがあったのですが、ある時からネット上で『ホクロがなくなってる!』『除去したのかな?』などと言われるように。
出典:https://www.cyzowoman.com/2018/11/post_208500_1.html

夫の影響って大きいんですかね。

1 名無しさん
通報

へー!ホクロ可愛かったのに!!むしろ欲しいくらい。

でも森田剛もホクロなくしてるんだ。ホクロが良かったのに・・・

椎名林檎もホクロなくしたの公表してたよね。

人間ないものねだりで、ホクロある人は悩んでるのかもしれないね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー