GReeeeNにも選ばれた、現役高校生バンドに注目!

『LINEオーディション2017』で総合グランプリを獲得した、現役高校生バンド・No title。 来年公開の映画『愛唄 -約束のナクヒト-』では、ボーカルほのかがGReeeeNとコラボするなど、デビューしてからわずか1年も経たないうちに、話題が目白押しな3人。

update
3641
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/11/15
GReeeeNの名曲を映画化した『愛唄 -約束のナクヒト-』(2019年1月25日公開)の主題歌「約束 × No title」では、ほのかさんがボーカルで参加

「GReeeeNさんが映画の曲を作るにあたって、「透明感のある女性シンガーの声が欲しい」ということで選んでいただいたと聞いています。」
出典:https://www.oricon.co.jp/special/52071/?ref_cd=oriconrecommend
では、皆さん自身が憧れるアーティストは?

ポチ 僕は椎名林檎さん。あの独特の世界観と曲調はものすごいなって。

ほのか 椎名林檎さん、三浦大知さん…たくさんいて語り切れないんですけど、特に宇多田ヒカルさんは母親の車で昔から聴いていて、“詞がすごい”とずっと思っていたんです。自分が音楽をやるようになって、改めて“ここがすごい!”と発見もあります。

あんべ SEKAI NO OWARIさんは、ベースとドラムがいなくてピアノがいるという編成が自分たちと全く同じ。でもその中で、ギターとピアノ以外の音色…三味線を使ってみたりとか新しいことをされていて。そういう部分で学べるし、何より一番最初に出会ったアーティストなので、すごく影響を受けています。RADWIMPSさん、ゲスの極み乙女。さんも好きです。
出典:https://www.oricon.co.jp/special/52071/?ref_cd=oriconrecommend

GReeeeNここまで無しw やっぱみんなマイナーな感じではなく、有名どころが好きなんだね。

1 名無しさん
通報

いきものがかり方式で紅一点のバンドですね。

青森のナチュラルさが残ってて、高校生だし爽やかでいいですね。

ポストいきものがかりな感じしますね!CM決まったりとか頑張って欲しい♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー