夫婦げんかで暴力を振るうDV男。それを止めに入ったのは・・・

19日にけんかの仲裁に入ったところ暴行被害を受けた元女子プロレスラーの長与千種さん(53) 興行の打ち上げを終えた長与さんは後輩レスラーと一緒に歩いていたところ、助けを求める女性の声が。 『大丈夫ですか』と叫んだら、『警察、警察呼んで!』と反応があった。

update
3697
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/11/20
長与千種さん、けんかの仲裁で反撃していたら「金的、膝蹴り、肘打ちで秒殺」

 19日に札幌市内の駐車場でけんかの仲裁に入ったところ暴行被害を受けた元女子プロレスラーの長与千種さん(53)が20日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前1…

https://www.sanspo.com/sports/news/20181120/pro18112014550001-n1.html

19日、興行の打ち上げを終えた長与さんは後輩レスラーと一緒に歩いていたところ、立体駐車場から助けを求める女性の声が聞こえてきたという。「そのまんま通り過ぎるのも忍びなくて『大丈夫ですか』と叫んだら、『助けてー!』って言う声と『警察、警察呼んで!』って」と反応があったと明かし「襲われているか連れ去られようとしているかどっちかだと思った」と話し、夫婦げんかだとは思わなかったという。
出典:https://www.sanspo.com/sports/news/20181120/pro18112014550001-n1.html
男は「俺の女だからどうしたっていいだろ」と仲裁に入った長与さんの頭を掴んで地面に引き倒そうとしてきたという。
「横向きにされて(指から)『ゴクッ』っていったので、ダメだこれはもういっちゃったなと思って。でも、この手を離すともうやられちゃうと思ったので、手だけは離さないで…」と男の抵抗の激しさを振り返った。

 もし、長与さんから手を出さざるを得ないと判断していたらどうなっていたかという質問には「反撃として金的、膝蹴り、肘打ちで相手を秒殺していた」と回答していた。
出典:https://www.sanspo.com/sports/news/20181120/pro18112014550001-n1.html

まさか夫婦喧嘩を止めに入ったおばちゃんが、元プロレスラーだとは思わないよねw

1 名無しさん
通報

男ヤバいやつだね。長与さんがいて良かったね・・・傷害事件だけで済んで。

奥さんがどんだけヤバいことをしたのかは知らないけど、「俺の女だからどうしたっていい」とか考えてる人が、身内殺しの犯罪者になるのかな。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー