ベッカム別荘でまた強盗未遂。警察が壁をよじ登る犯人を追い払う

デビッド・ベッカム(43)とビクトリア・ベッカム(44)夫妻の豪華別荘に、先月に続いて2度目の覆面強盗が侵入しようとしていたことが分かった。

update
2449
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/11/26
ベッカム別荘でまた強盗未遂、夫妻と子供4人は不在 - ハリウッド : 日刊スポーツ

デビッド・ベッカム(43)とビクトリア・ベッカム(44)夫妻の豪華別荘に、先月に続いて2度目の覆面強盗が侵入しようとしていたことが分かった。先月、英オックスフ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201811260000469.html

先月、英オックスフォードシャー州に夫妻が所有する1000万ドル(約11億円)の別荘で、3人の覆面強盗らが別荘の壁をよじ登り、侵入しようとしている姿が防犯カメラにとらえられ、警察が駆けつける騒ぎとなった。強盗犯らは逃走し、犯行は未遂に終わったが、警察が指名手配していた。

英サン紙によると、さらに1カ月後の14日、警備員らが別荘に駆けつけ、侵入しようとした犯人らを追い払う騒ぎがあったという。いずれも、ベッカム夫妻や4人の子供たちが留守の間だったという。
出典:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201811260000469.html

ベッカムは守備の方がなってないね。

1 名無しさん
通報

警察とか警備員がちゃんといて良かった。そんな豪邸に攻め入る強盗たち勇敢。家族に危害が及んだらとか考えると、別荘でもゆっくりしてられないね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー