イヤホンをして自転車に乗っていた男、ひき逃げで書類送検

東京都大田区で今年5月、主婦が車にはねられた事故は、イヤホンを付けて近くを走っていた自転車が原因だったとして、警視庁は27日、イヤホンを付けて走っていた自転車の男を重過失傷害と道路交通法違反(ひき逃げ)の容疑で東京地検に書類送検した。

update
2234
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/11/28
イヤホン付け自転車、はねなくても「ひき逃げ」に 異例の立件 - ライブドアニュース

27日、イヤホンを付け自転車に乗った男が、ひき逃げの容疑で書類送検された。自転車と接触した車が急ハンドルを切り、近くの主婦をはねて重傷を負わせた。男はタクシーで現場から去っており、イヤホンの「ながら運転」の立件は異例

http://news.livedoor.com/article/detail/15658524/

事故の後、壊れた自転車からタクシーに乗り換えて現場から走り去る男の姿が映っていた。

自転車に乗っていた東京都大田区の医師の男(30)は、イヤホンを付けたまま自転車を運転し、大田区南蒲田の五差路交差点で乗用車と出合い頭に接触。急ハンドルを切った車が、近くにいた自転車の主婦(44)をはねて重傷を負わせた。
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/15658524/
1 名無しさん
通報

イヤホンして自転車漕ぐのってやって見るとすごい怖くない?

目でしか車が来ていることを確認できないから、速攻イヤホンはずした。

案外耳って大事なんだなーと。

この人はノリノリで自転車こいでたのかな。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー