女芸人No.1「THE W」優勝は阿佐ヶ谷姉妹!!!

10日に生放送された女芸人No.1を決める大会『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)で、見事に2代目王者となった木村美穂(45)、渡辺江里子(46)からなるお笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹。優勝直後に行われた会見では、感極まって涙ながらに万感の思いを語る渡辺を見守る木村の姿があった。

update
4267
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/12/11
阿佐ヶ谷姉妹、涙の『THEW』優勝 アラフィフ王者としての誓い「まだまだ通過点」

ニュース| 「シティーボーイズさんが立ち上げた事務所(ASH&Dコーポレーション)なので、コント畑で、コント師の先輩方ばかりの中で、私たちはコントというよりコンサートというネタばかりをやってきて、いろいろもっとお笑いの中身も深めて行かなきゃなという時でした。今はとにかく単独ライブを見に来てくださったお客様、いろんな形で応援してくださったみなさまに感謝したいです」。10日に生放送された女芸人No.1を決める大会『女芸人No.1決定戦THEW』(日本テレビ系)で、見事に2代目王者となった木村美穂(45)、渡辺江里子(46)からなるお笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹。優勝直後に行われた会見では、感極まって涙ながらに万感の思いを語る渡辺、それをほほえましい表情で見守る木村の姿があった。 所属事務所のホームページによると、劇団東京乾電...

https://www.oricon.co.jp/news/2125200/full/

最近の賞レースを見ていると、若手芸人たちが軒並み躍動。
渡辺は「『キングオブコント』、『M-1』と、20代のフレッシュな方が頂点に立っている中、40代、もうアラフィフになる2人がどういう風に見ていただけるのかっていうのはあったので、精いっぱいやるしかないと思っていました」と言葉に力を込めた。 
出典:https://www.oricon.co.jp/news/2125200/full/
優勝賞金1000万円と視聴率の合計が100%になるまで希望の番組に出演できる副賞の『日テレ100%券』、冠番組の行方について話題が及ぶと、身を寄せ合って“井戸端会議”を始めた。 

渡辺「はー冠番組! 全然考えてなかったわね。何かしらね。まだちょっとこれから考え中ですけど、家族の了解が得られたら、家族旅行をドキュメンタリーで撮っていただいて」
木村「私ちょっとゼリーを作るのが好きで、牛乳パック1リットルで作ったゼリーをお皿に出してブルブルやったりしているので、そういったゼリーの番組をやってみたいです」
渡辺「それいいじゃない(笑)。ほかにやったことないもの。日テレさんの番組で出たいものは、『news every.』のそらジローと木原さんのお天気コーナー。マネージャーさんのお子さんが大好きなので」 
出典:https://www.oricon.co.jp/news/2125200/full/
1 名無しさん
通報

阿佐ヶ谷姉妹好きだから嬉しい♪

こう言うので1位になるイメージはないけど笑いつも4位くらいをキープしててほしいイメージ笑

でもこれで冠番組決まったのかな!?ゼリーの番組とか本当ウケるw

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー