モー娘。飯窪春菜、「今後の人生に、やましいことを作りたくない」

『ALL GOOD FRIDAY』(ナビゲーター:LiLiCo・稲葉 友)のワンコーナー「CITIZEN GIRLS SPECIAL」。 12月7日(金)のオンエアでは、モーニング娘。'18のサブリーダー・飯窪春菜さんが登場。卒業を前に、これまでの活動や今後について語りました。

update
3229
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/12/11
J-WAVE NEWS

卒コン控えるモー娘。の飯窪春菜「今後の人生に、やましいことを作りたくない」

https://www.j-wave.co.jp/blog/news/2018/12/127-2.html

飯窪さんおすすめの曲、SUPER BEAVER『人として』をオンエア。楽曲の魅力を以下のように語りました。 

飯窪:「かっこよく生きていたいじゃないか」という歌詞があって、これが全てだなと思います。今後の自分の人生に、やましいことや恥ずかしいことを作りたくない。「かっこよく」を「きれいに」に変えて、行動するときには「この行動はきれいなのかな」という基準で考えるようになりました。自分の生き方を変えてもらった曲なんです。一度きりしかないから、どうせならかっこよくきれいに生きたいなと思わせてくれた楽曲です。 
出典:https://www.j-wave.co.jp/blog/news/2018/12/127-2.html

やましいOBだらけだと現役も大変だよね。。。

1 名無しさん
通報

行動する前にちゃんと考えれるのは今後卒業してからソロで活動するときも大事なことだと思う。

はるなんは一人でもしっかり喋れるし、若い頃からグループのなかで頑張ってきたんだから大丈夫!頑張れ!!!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー