ぼくのりりっくのぼうよみ、ユーチューバーを電撃辞職

ぼくのりりっくのぼうよみ(ぼくりり)さんが、人気YouTuberグループ・へきトラハウスに加入発表後の翌日、電撃「辞職」したことが明らかとなった。 昨日、音楽業界とYouTube業界を揺るがしたぼくりりへきトラ加入だが、あっという間の意外な顛末。

update
3131
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/12/21
ぼくりり、破天荒YouTuber“へきトラハウス”を辞職 本人コメント「心は共にあります」

ぼくのりりっくのぼうよみ(ぼくりり)さんが、人気YouTuberグループ・へきトラハウスに加入発表後の翌日、電撃「辞職」したことが明らかとなった。 12月20日…

https://kai-you.net/article/60424

19日に投稿されたへきトラハウスの動画「へきトラハウスに新メンバーが入ることになりました」で、ぼくりりさんがメンバーとの面接の末、グループに加入することが突如発表される。

志望動機は「YouTuberの中で一番没落しているから」と、ぼくりりさんが最後に発表したオリジナルアルバム『没落』とリンクする形となった。

12月20日(木)にあげられた動画内で、「へきトラハウスを辞職します」と発表。脱退理由を「方向性の違い」と説明した。
出典:https://kai-you.net/article/60424

高度なネタすぎて、知らない人にはついてこれなそうなニュース

1 名無しさん
通報

ぼくりり頑張れー

若いし才能あるしもう未来しかないよねこの人は。表舞台やめてもまた上がってきちゃいそうだよ。

一連のニュースが最後のアルバムの「人間辞職」、「没落」、の宣伝てことね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー