MOCO'Sキッチン終了フラグにネットざわつき日テレ大誤算

 日テレの開局65周年を記念して立ち上げられたプロジェクトの一環として、12月10日にスタートしたミニドラマ「生田家の朝」 だがしかし、犠牲となったのが速水もこみちの「MOCO'Sキッチン」だった。

update
2739
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/12/26
 日テレの開局65周年を記念して立ち上げられたプロジェクトの一環として、12月10日にスタートしたミニドラマ「生田家の朝」。
企画と主題歌に福山雅治(49)、脚本にバカリズム(43)、メインキャストにはユースケ・サンタマリア(47)や尾野真千子(37)を起用して、話題とはなっている。

だがしかし、朝の情報番組「ZIP!」の中で同ドラマを始めるにあたり、犠牲となったのが速水もこみちの「MOCO'Sキッチン」だった。
それが予告もなく放送休止されたために、“MOCOが終わったのか!?”とネット上では大騒ぎに。
慌てて、日テレが「MOCO'Sキッチン」が来年1月7日に再開されることを発表したにもかかわらず、恨み節が巻き起こっている始末だ。
出典:https://www.dailyshincho.jp/article/2018/12260700/?all=1

そしてMOCO'Sキッチンは伝説となった。

1 名無しさん
通報

モコズキッチンそういえば無くなっててびっくりした。

ちゃんと1月からあるんだね。

もう私はもこちゃん見ないと1日が持たない体みたいだよ。

ごくせんの時からずーっと好き。笑

これからもオリーブオイルかけて

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー