【月9連投中】新木優子ちゃんが好きな人!

2018年秋の『SUITS/スーツ』に続き、『トレース~科捜研の男~』(1月7日スタート)で“月9”連投となった新木優子。 毎クールのようにドラマに出演し、活躍ぶりが目覚ましい。

update
2969
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2019/01/09
“月9”連投の新木優子、「期待に応えられるのか?」注目されることへの不安とプレッシャー語る

2018年秋の『SUITS/スーツ』に続き、『トレース〜科捜研の男〜』(1月7日スタート)で“月9”連投となった新木優子。ほかにも、『コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−3rd season』(すべてフジテレビ系)、『トドメのキス』(日本テレビ系)など、近年、毎クールのようにドラマに出演し、活躍ぶりが目覚ましい。そんな新木だが、いまだ不安やプレッシャーを感じることも多いという。女優の道を進むことを決断した高校時代、芝居に対する葛藤を聞いた。

https://www.oricon.co.jp/special/52369/

昨今のブレイク女優といえば、ティーンのころから注目されている女優が多い中で、新木は25歳。いささか遅咲きとも言えるだろう。しかし、映画への初出演は彼女が14、15歳ころの2008年であり、実は女優歴は長い。しかし、当時はそこまで彼女に注目が集まることはなかった。

『自分の人生、これからどうする?』と決断を迫られたのが、高校2年生で進路を決めるときだったんです。周りの子たちはちゃんと自分の夢を持って、進路を決めていることにも焦りを感じていて。『どうしよう、私。何も持ってない!』と思ってしまったんですね。

かといって、ほかの仕事を選びたいかと言われると、女優以外は考えられなくて。そこで初めて、女優という仕事について深く考えました。せっかく事務所に入って、色々なオーディションを受けることもできる。自分の頑張れる場所があるなら、本当にダメだと思うまでやってみようと思ったんです
出典:https://www.oricon.co.jp/special/52369/
1 名無しさん
通報

この人可愛いよね。

コードブルーに出てた時は美人だけど、地味というか華がないなって思ってた。

でも最近よく見るようになって、表情とかキラキラしてる。

やっぱ売れるって違うなあ。本人の中でも気持ちの変化とかあったんだろうな。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー