【人違い】中居正広、TOKIOメンバーだと勘違いされる【神対応】

9日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ナカイの窓」(毎週水曜よる23時59分~)で、中居正広がTOKIOのメンバーと勘違いされ、そのままなりきった逸話を明かした。

update
3006
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2019/01/10
中居正広、TOKIOメンバーだと勘違いされる 大人な対応に称賛の声 - モデルプレス

【中居正広/モデルプレス=1月10日】9日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ナカイの窓」(毎週水曜よる23時59分~)で、中居正広がTOKIOのメンバーと勘違いされ、そのままなりきった逸話を明かした。

https://mdpr.jp/news/detail/1815022

タクシーの運転手さんから「大ファンなんですよ、中居さん」と声をかけられたのだという。しかし続けて「初めてじゃないんですよ、会ったことあるんですよ。実は青森の奥の『DASH村』あの時乗せたことあるんです」と、TOKIOのメンバーとごちゃまぜになった言葉をかけられたのだとか。

自身がTOKIOのメンバーではないことはあえて明かさないまま「あれ何年前でしたっけ~?」と運転手さんの会話に合わせたことを告白した。

また、別の際には歌舞伎役者の片岡愛之助に間違えられたこともあるという中居。このときもそのまま訂正せず、「愛之助さんっぽくしたよ~」と語り、スタジオを爆笑させていた。
出典:https://mdpr.jp/news/detail/1815022

DASH村って青森じゃなくない?笑

1 名無しさん
通報

DASH村は福島だっけ?

タクシーの運ちゃん惜しいね。

こう言う人違いされた時って、訂正しないほうがいいのかな。

芸能人ならよくあることだろうから訂正しなくてもいいのかもしれないけど、

これからも関係が続く人の間違いの場合、正してあげたほうがいい気もする。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー