編集部PICKUP
-
- チャット占い・電話占いウラナッテの評判・口コミは?人気の当たる先生はこの人!
- 大好きな彼の気持ちや、将来への不安…選択を迫られたとき、信頼できる占い師さんのアドバイスがもらいたいですよね。そんな時に試してみたい人気占いアプリ「ウラナッテ」。実際の口コミや評判はどうなのでしょうか。
- スピリチュアル/占い
- 3101
-
- 【2020年】マッチングアプリのおすすめ23選を発表!目的・年齢別・複数使いで素敵な人に出会う方法
- マッチングアプリは出会いの手段として定着しています。恋活・婚活、目的や年齢層、種類が多く迷いますね。今回おすすめのマッチングアプリを厳選して紹介。上手に複数使いする方法も教えます。
- 出会う方法
- 4491
-
- 月会費が最大30日間無料!ペアーズエンゲージの評判・メリット9つデメリット2つから解明!
- ペアーズエンゲージは結婚相談所の「結婚への真剣さ」とマッチングアプリの「手軽さ」を両立したサービスです。今回、サービス内容の真相を9のメリットと2のデメリットから紐解きます。
- 出会う方法
- 3267
-
- 150社以上の料金を比べてわかる結婚相談所おすすめ3選
- 結婚を考えるとき最近では結婚相談所というのが、かなりメージャーになりつつあります。せっかく一生連れ添うかも知れない相手を選ぶのですから、力強い後援者が欲しいものです。そんな時、結婚相談所は頼れる見方です。でも、気になるのは料金ですよね。
- 出会う方法
- 6905
関連する記事
-
- 一途な彼女は愛される!愛され彼女と重い彼女との違いを解説
- 彼氏を真っ直ぐ愛する一途な彼女は彼氏から深く愛されます。ところが、一途な彼女になったつもりでも彼氏からすれば重い彼女になっていることも。一途な彼女と重い彼女との違いを解説します。
- 恋愛ノウハウ
- 3170
-
- 「寂しいから結婚」は後悔しやすい!結婚しても寂しくなる理由と対処法
- 独身でいると寂しいから結婚したくなることがあります。ですが「寂しいから結婚」は後悔しやすいとか。結婚しても寂しくなる理由、独身が寂しいときの対処法を知って楽しく過ごしましょう。
- 恋愛ノウハウ
- 3301
-
- 双子座AB型女性の性格・特徴・恋愛傾向は?恋人や結婚相手の相性も診断!
- 双子座AB型の女性の中には自分がどんなキャラクターか不安な人もいるでしょう。双子座AB型の女性は人との接し方に長けているので人が集まってきやすく出会いのチャンスにも恵まれがちです。
- 恋愛ノウハウ
- 3853
- コメント
AB型のふたご座です。まさにこんな生き方?人格?をしています………私のトリセツとして世界中の人間の共通認識にならないかなァ…と思いました。そうしたらかなり生きるのが楽です………
-
- 乳首の肥大化は改善できる?大きくなる原因は?予防法と対策を紹介
- 摩擦や授乳によって乳首が肥大化することがあります。大きな乳首でも女性の魅力が失われるわけではありませんが、悩んでいる場合は原因となる摩擦を避けることが必要。予防や対策を紹介します。
- ファッション/美容
- 4451
- コメント
男性ですが、乳首を肥大化するためにはどうすればいいでしょうか
-
- 乳首の形でもう悩まない!変形する原因と美しい乳首を保つ方法
- 乳首の変形は摩擦や加齢、授乳などが原因となることが多いです。ブラ選びや保湿をするなど普段からケアをして乳首をキレイにキープしましょう。美しい乳首を保つ方法を紹介します。
- ファッション/美容
- 3160
KOIMEMO掲示板
-
- 恋人を怒らせてしまったら
- 好きな人を怒らせてしまった時は、謝り方が重要になってきます。
- 2261
- コメント
自分に非がある場合は素直に謝ることが大切です。そこで意固地になっても何も解決しません。自分から行動すればきっといい方向に状況は向かっていくはずです。そのまま喧嘩別れのようになってしまうのは悲しいですよね。
-
- 失恋の乗り越え方を教えて下さい
- 失恋を乗り越えるというのは、次の恋へ進むために絶対必要なことです。
- 3442
- コメント
携帯のメモとかに彼への今の気持ちを丁寧に書く彼が読んでいると思って もしLINEブロック状態ならLINEに書くそして次の日その文章から削除。ひとつひとつ削除 写真 連絡先 忘れます 一か月経てば楽になりますよ。そしたら 次の事しましょ。 前向きに前向きに 頑張ってください
-
- 恋人につかれた最低最悪な嘘
- 嘘の中でも全くもって笑えない最低最悪な嘘ってあると思います。
- 3589
- コメント
他の女に貢ぎまくってお金が無くなってプレゼント無し 指輪も時計もペアーで買わされてて 挙句捨てられてたのに… 付き合い続けようとしていた事 なぜ?別れ話しなかったんだろ?
曖昧な回答で申し訳ないのですが両方半々くらいがいいですね。
普段は自分から手を繋いでくれたり、守ってくれるような人が家に行くととても可愛らしくなるギャップというものに癒しを感じますね。(笑)
私はたくましい系ですね!
可愛い系も魅力的なんでしょうが、いざという時、逃げ腰なイメージがあります。(私の個人的な考えです)
やっぱり男性はいざという時、引っ張ってくれる、率先して前に出る、守ってくれる。
そんな姿が男らしさを感じます。
男性に求めるものとして、やはり男らしい一面を持っている方がいいのではないでしょうか。いざというときに逃げ腰になるような人だったら嫌ですよね。率先して引っ張ってってくれる人の方がかっこよく見えるものですよね。
恋愛に関する考え方は、立場によってポジティブなもの、ネガティブなものまでたくさんあります。KOIMEMOではご意見含め、出来る限り削除等はしない方針ですが、誹謗中傷や荒らし行為、公序良俗に反する内容など、他の利用者が不快に感じる投稿は削除させて頂く場合がございますのでご注意ください。