彼氏とディズニーシーに!気をつけたいことは?

彼氏と初めてディズニーシーに行きます。

update
36
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/02/27

彼氏と初めてディズニーシーに行きます。

気まずい雰囲気や喧嘩にならないようにするためには、どうしたらいいですか?

15 名無しさん
通報

本気でディズニーシーを満喫しようと思わないことが大事かな。何度も行けばいいんですよ。ゆったりした気持ちでディズニーの世界を散歩するくらいの気持ちで行けばイライラしないし、走り回らなくて済むしいいと思う。

14 名無しさん
通報

暇を潰せるアイテムを持っていくといいかもね~。何かっていうと思いつかないけど、ちょっとしたゲームとか待ってる間も楽しめるようにするとイライラしないかも。

13 受信
通報

我が儘にならないこと。自己主張を強くしないこと。自分の意見ばかりを通そうとしない。相手の話や意見もちゃんと聞いて、それを受け入れる。これが大事なポイントになってくるように思っています。

12 クリップ
通報

欲張らない!あれも行きたいこれも行きたいってなると、疲れるしであんまよくないから、ほどほどに。全部は行けなくてもいいかなくらいな軽い感じで思っていればいいはず。

11 名無しさん
通報

浮かれ過ぎないことかな。あんまりテンション高すぎるとドン引きされちゃうかも。

10 タワー
通報

ため息ばかりつかないように意識してください。横にいる人が何度もため息をしているのを見ると、いい気はしません。だから、ため息には気をつけて楽しんできてくださいませ!

9 ボタン
通報

疲れにくい靴を選ぶこと。めいっぱいのお洒落をしようと、ヒールの高い靴を履きたいのもわかるけど、これはダメだよー。もう、スニーカーが無難だよね。疲れる靴を履くと、余計に疲れて、文句が噴出しちゃうからね。靴はみおとしがちなんだよね。

8 名無しさん
通報

どうしてもディズニーは並ぶ時間が長くなってしまうので、そこでイライラしないように注意しようね。彼氏もイライラしてしまうかもしれないけど、それを見て幻滅してはいけません。並ぶというのはストレスたまっちゃうんです

7 ガラポン
通報

時間ばかりを気にしないように気をつけたほうがいいかなと私は思ってますね。時間が気になってしまうのもよく理解できるんですが、それだと彼氏さんに不愉快な思いをさせてしまい兼ねないので、要注意ですね。

6 にゃー
通報

文句ばっかり言わないように常に意識することかな。それと、相手を気遣うこと。疲れてない?とかたまに聞くとかね。

5 名無しさん
通報

待ち時間もつまらなそうにしないこと。まだかなぁ、まだかなぁなんて思っても口に出しちゃダメ。

4 あっぷりけ
通報

話のネタを考えとく。待ち時間の間に話すことなかったら、変な空気になっちゃうじゃん?だから話のネタを考えておいて、できるだけ話が途切れないようにする。これは、相手の人も話してくれる前提だけど。話すのが苦手な人だったら、、、

3 名無しさん
通報
2

ああーーーーーー!!私がそれやって彼氏の気分を害しちゃったよ。待ち時間が長いし、いっぱい歩くし、自分では不満というかちょっとした感想のつもりが「疲れた」を連呼してたみたいで。。。

2 ある
通報

「疲れた疲れた」を連発して言わない。楽しみに来たのに、疲れたばっかり言われたら、嫌な感じになっちゃうから。たまーに、「ちょっと疲れたよね?休憩しない?」くらいなら、可愛げがあるし、気遣いのできる女性と思われるよ。

1 名無しさん
通報

繁忙期じゃない時に行く、のが大事じゃない?混んでると待ち時間やばいもんね。あとは何個も乗ろうとしないで、何回も来る前提でいるといいと思う。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー