理想のプロポーズと現実のプロポーズ

どんな風にプロポーズされたいですか?

32
シェアする
返信する
シェアする
返信する

どんな風にプロポーズされたいですか?

プロポーズされたことがある人は、理想と現実の違いを教えて下さい。

コメント
9 名無しさん
通報

ご飯を作ってる最中に後ろからいきなりプロポーズされるのが理想です。

8 幕の内弁当
通報

ケーキの中にリングを入れて、食べてる途中に気づくとかっていうのは抵抗ある。だってもし、そのリングに気が継がずに食べちゃったらとか思うと、怖すぎ。なので、大袈裟なサプライズ系とかじゃなく、自然な流れの中で・・・

7 名無しさん
通報
6

確かにフラッシュモブとか、友人たちの前でとかは辞めてほしい。二人だけでいるときに、真剣に言って欲しいな。

6 フルマラソン
通報

人がたくさんいる前でのプロポーズはやめていただきたい派なんです。ひっそりとした感じでいいんです。シンプル派です。

5 ムル
通報

ご飯食べてる時に、いきなりプロポーズされたいな。何ヶ月も前からいろんな計画立てて、、、とかこんなんじゃなくって、日常生活のワンシーンの中でされたい。

4 名無しさん
通報

うちは付き合う段階で、年齢が年齢だったから、交際から1年で結婚を考えられなかったら別れる約束でした。だから付き合って1年目の記念日に一緒にどうするか考えて、結婚したいという合意に至ったので結婚しました。明確なプロポーズとかはなかったな。

3 名無しさん
通報

うちは子供ができちゃったから、伝えたら「じゃぁ結婚しよう、挨拶に行かなきゃな」って。順番間違えちゃったよ。

2 名無しさん
通報

シンプルなのがいいです。大勢の人の前でプロポーズされるのはちょっと抵抗があります。景色が良いレストラン等でのロマンチックなのに憧れもないです。もう、いたって普通が理想です。

1 名無しさん
通報

もともと理想がなかったけど、サプライズとかフラッシュモブとかは大嫌いなので、普通にそろそろ結婚しようかって言ってくれたのが嬉しかったな。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー