好きだった人と再会したら、それは運命?

好きだったけどもう何年も会ってない人と偶然再会しました。

update
25
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/02/27

好きだったけどもう何年も会ってない人と偶然再会しました。

これはまたアタックするチャンスが来たのでしょうか?

10 丸天
通報

うん、それはチャンスだと思うよ。好きな人と再会するなんて、そう無いよ。私も昔、好きな人とすれ違ったのに、恥ずかしさが勝って、声をかけれず、そのことを未だに後悔しています。その人が今どこで何をしているか情報が全く入ってこず、接触しようもありません。こんな悔しい思いをしなくて済むように、アタックしてみていいと思います。

9 名無しさん
通報

相手の状況を良く見て、未婚とか付き合ってる人がいないなら誘ってみてもいいんじゃないかな。昔が上手くいかなくても、成長した今なら上手く行くってこともあるだろうし。

8 名無しさん
通報

行きたいと思うなら行けばいい。行かないで後悔するなら、行って後悔したほうが百万倍まし!

7 ごま塩
通報

好きだったとおっしゃっていますので、今はもう好意はないという風に感じました。今は好きではない人にアタックする必要があるのかわかりませんが、再会を果たしたことで、また好意が復活したのでしたら、アタックすればよろしいかと思われます。

6 マット
通報

好きな人と偶然ばったり会ったら、運命かも??って感じてドキドキしますよね。私もあるのでわかります。アタックのチャンスとか考えるよりも前に、アタックした方がいいんじゃない?善は急げだよ。

5 名無しさん
通報

運命かどうかは分からないけど、もしもまだ気持ちがあるならチャレンジするのは悪くないのでは?数年前はダメでも、今のあなたにならチャンスがあるかもしれないし。ただ彼の方も色々変わったことがあるだろうから、いきなり突っ走るんじゃなく、よく状況を見たほうがいいよね。昔の印象だけで突っ走ると、全然違う人になってるかもよ。

4 名無しさん
通報

ただ再会しただけじゃ運命とは言わなくない???まぁ、再会して、結婚まで行けば運命だって感じるけどね。

3 月明かり
通報

自分にとって嬉しいように考えるなら、そう。だけど、ただの偶然とも考えれるし。要は自分の考え方ってことだと思うんですけどね。アタックして、成功すれば、あれは運命だったんだって思うこともできるからね。

2 名無しさん
通報

偶然再開することはあるでしょ。

そこからまた会う約束とかしたならチャンスかも。

次につながる何かがなかったら、相手には完全脈なしだって判断するかな。

1 名無しさん
通報

偶然会うっていうのは運命みたいなものを感じるよね。そこで意気投合して連絡しあうようになったなら、チャンスじゃないですか?好きだった人が本当に今も好きなのか、どんな人になってるのかを見極めるチャンスです。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー