彼氏のファッションセンスを磨くためには

彼氏のファッションがダサいんです。

37
シェアする
返信する
シェアする
返信する

彼氏のファッションがダサいんです。

傷付けることなくファッションセンスを磨かせるためにはどうしたらいいですか?

コメント
8 名無しさん
通報

自分がいいなと思う服を選んで買って、これ着てって言う。

7 ハザマ
通報

人の好き嫌いとかって、そんな簡単に変わらないから、難しいかも。けっこうな時間がかかるかも。自分が変わるのは楽でも、人を変えるのは難しいのだ。

6 名無しさん
通報

私自身がおしゃれじゃなくて無難な服ばっかり着てるから、彼氏の服に文句は言えないなぁ。文句があるなら服を買ってプレゼントするとか?

5 タカオ
通報

「あっ、この洋服なんか似合うよ〜〜」っておだてる。おだてて、少しずつ好きなファッションを変えてゆく。

4 突然の雨
通報

洋服のお店の連れて行って、店員さんにコーディネートしてもらう。店員さんはそういうプロだから、プロの人に選んでもらったり言われたりしたことは参考にできて取り入れてくれそう。だから、コーディネートを頼むべし!

3 名無しさん
通報

えーそのダサい彼氏を好きになったんでしょ?人を変えようって態度はどうなんだろ。だったら最初からおしゃれな人と付き合えばよくない?自分はそんなにおしゃれなのかな。自分だって彼氏が思う「おしゃれ」を押し付けられたらいやじゃない?

2 名作
通報

人のファッションの好みを変えさせるのは一筋縄ではいかないでしょうね。『これがいいと思うよ』と言ったとしても、その本人が納得しなければ何の意味もないだろうし。

1 名無しさん
通報

自分が似合うと思う服をプレゼントしてる。

それでめっちゃ褒める。

こういうシンプルなのが似合うね!この色とか形を着るといつも以上にかっこよく見えるね!って。

あと洋服は一緒に買いに行くかな。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー