こんな夫婦になりたい!木下優樹菜とFUJIWARA藤本敏史のラブラブぷりが話題に

2010年に結婚した木下優樹菜とFUJIWARAの藤本敏史が何年経ってもラブラブだと話題になっています。

update
33
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/04/15

テレビでは喧嘩ばかりと発言していましたが、夫婦仲は円満のようです。

6 名無しさん
通報
5

実際のところはどうか分からないよ~?虎舞竜のとこだってあれだけラブラブアピールしてたのに別れたでしょ。今この2人が不仲で離婚したらお互いに仕事は激減するだろうし、ビジネス夫婦ってことだって十分ありえると思うな。

5 名無しさん
通報

いつまでたってもラブラブでいれるって羨ましい!どうやったらそんな夫婦になれるんだろう?秘訣を教えてもらいたいくらいだわね。

4 卵焼き
通報

喧嘩ってある意味、お互いが言いたいことを我慢せずにぶちまけて言い合っているってことだよね?だからその分、ストレスもあまり溜まらなくて、良好な関係になれるのかも。

3 名無しさん
通報

とか言いつつ、別れたりするからね。三船さんのところだって営業夫婦だったじゃん。セット売りしてるんだもんそりゃ仲良くするよー。

2 名無しさん
通報

なんだかんだいいつつ仲良さそうな夫婦ですよね。あんなふうに喧嘩できるのも仲が良くて本当は信頼関係がしっかりしてるからじゃないかな。

1 レーダー
通報

ほんと羨ましいの一言。喧嘩するほど仲がいいっていうのはまさしくこういうことを言うんでしょうね。結婚するなら、このお二方のようになりたいものです。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー