恋愛上級者になりたい!LINEの返信で使える恋愛テクニック4選

恋愛上級者になりたい!LINEの返信で使える恋愛テクニック4選

3183
update

今やLINEのやりとりというのは、男女間のやりとりとして必要不可欠な存在です。LINEのやりとり次第で恋愛に発展することや、相手の興味を引くことができるんですね。だからといって、ただLINEのやりとりをしているだけではダメ!LINEの返信テクニックで恋愛上級者になりましょう♡

3183
update

LINEの返信テクニックで恋愛上級者になろう♪

気になる男性からLINEがきたら普通に返信をするだけ…ではダメなんです。

恋愛上級者を目指すのであれば、LINEの返信テクニックを使って相手をその気にさせちゃいましょう♪

ここではLINEで使える返信テクニックをまとめて紹介!

いつも同じ返信をするのではなく、たまにはこんな返信してみませんか?

LINEのやりとりで相手の気を引きたい人や、恋に発展させたい人は要チェックです♪

彼氏や好きな人に「会いたい」と思わせるLINEの送り方8選!

あなたが彼氏や好きな人に会いたいと思うように、彼らからも会いたいと思って貰いたいですよね。毎日LINEをするなかで、彼らにそう思ってもらえたら嬉しいはず。彼氏や好きな人に会いたいと思わせるような、LINEの内容をご紹介します!

https://koimemo.com/article/2211

ちょこっとだけ既読スルー!

LINEの既読スルーってあまり良いイメージがない人が多いと思います。

既読スルーのまま返信がないと、なんだか気になってしまいますよね。

既読スルーを気にしない人もいますが、大半の人が既読スルーにはならないように返信をしてるもの。

好きな人にあえて既読スルーをする!なんて恋愛テクニックもありますが、既読スルーのまま放置するのって結構勇気がい るものですよね。

実際に既読スルーで放置し過ぎてしまうことで、相手の印象を悪くしてしまう可能性もあることから、やりすぎもよくないのは事実。

あえて既読スルーを恋愛テクニックとして使うのであれば、「ちょこっとだけ既読スルー」がオススメです☆

ちょこっとだけ既読スルーとは、その名の通り本当にちょこっと、短時間だけ既読スルーで放置してみること!

いつもは既読スルーはしない!という人に有効な返信テクニックなんです。

いつも既読スルーをされることのない人が既読スルーの状態だと、誰だって気になってしまうもの。

しかしそのままずっと既読スルーの状態では「どうしたの?」なんて追撃LINEが来てしまう可能性があるので、相手が「あれ?どうしたのかな?」と心の中で想うくらいのタイミングで返信をするのです。

既読スルーの状態はあったけれど、その後返信はちゃんと来た!この状況を作るようにするんですね。

「なんだか気になる」と思わせるようにするのがコツです!

こんなちょこっとだけ既読スルーなら、相手をちょっぴり心配させつつ、すぐに安心させる!という返信テクニックが可能♪

いつもは即返信!→返信タイミングをたまに遅らせてみる

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

こーゆー駆け引きとかって面倒だから出来ません。連絡に気付いたらすぐ返すし、気付かなかったらすぐには返せないし。既読スルーとかされても何も思わないから余計に気にしないですねー。それより電話派です。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー