中島美嘉名曲「雪の華」が三代目JSB登坂・中条あやみ主演で映画化!!

中島美嘉最大のヒット曲「雪の華」が三代目JSB登坂広臣・中条あやみ主演で映画化!!

update
157
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/07/06

悲しいラブストーリーになるのかな?ハッピーエンド?「今年最初の雪の華を~」

6 名無しさん
通報

絶対に面白そうって感じる!面白いかどうかって、誰が出てるかも影響してくるじゃない?この映画は、久々に映画館で映画見たいって思えましたもん。来年まで待つのが辛いかも(悲)ちょっと雪の華のビデオ見てくるわっっ、聞いてると感動するのよね。

5 名無しさん
通報

めっちゃ面白そう。それに、美男美女が出演するんだから見たいな!あの歌も好きだし、登坂さんも中城さんも好きだから、見逃したくないね。早く、少しでもメイキングの映像とか流れないかな、まだぁぁ??

4 カレンダー
通報

最高のラブストーリーって言われると、どんな感じなのかめっちゃ気になる!でも公開は来年の2月だから、長いなぁ、待ち遠しいなぁ。半年くらいはあるもんね。早く見たいっっ。ハッピーエンドで終わるストーリーなのかな、想像だと。

3 名無しさん
通報

歌が映画化するんだ。珍しいな。それにしても随分古い歌を映画化するんだね。どういう物語になるかはわからないけど、ちょっと楽しみではあるな。見に行きたいかも。中条あやみ大好きだし。

2 編集部
通報

曲は悲しめな感じだから、切ないラブストーリーで、最後はハッピーエンドで終わるんじゃないかしら。大好きな曲だから、公開されたら映画館に観に行こうかなって考え中。

1 ドルチェ
通報

曲を映画化ってどういうこと?歌詞に合わせたストーリーになるってことかな?寒い冬の映画になるんだろうね。それにしてもさ、雪の華はいい歌。中島美嘉さんが歌ってるのも好きだし、韓ドラ『ごめん、愛してる』で韓国でリメイクされた雪の華も好き、男性が歌ってるけど、曲のイメージが全く変わらなくてね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー