ママ友の豪華さ!潮田玲子のインスタで意外な交友関係が話題

2012年にサッカー・増嶋竜也選手と結婚し、2015年に第1子の男の子、2017年に第2子の女の子を出産した バドミントンの元日本代表でタレントの潮田玲子さん。潮田さんのインスタではアスリートならではの豪華な交友関係も話題に。

update
2122
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/11/28
元プロテニス選手の杉山愛さん、タレントのSHEILAさん、今年第2子を出産した女優の国仲涼子さんが集合。9月30日に35歳を迎えた潮田さんと同じく、9月に40歳になった元なでしこジャパンの澤穂希さんの誕生日を一緒に祝ったとのこと。

「やっぱりアスリート気が合うね笑笑 藍ちゃん桃ちゃんありがとうー♡」とのインスタには元プロゴルファーの宮里藍さん、プロゴルファーの上田桃子選手とのスリーショット。
出典:https://mamagirl.jp/0000163241

タレントとして活動されてるからか、ママ友にはアスリートの他にも芸能人がたくさん!

1 名無しさん
通報

潮田玲子さんの旦那さんめっちゃイケメンですよね。潮田さんも現役の時よりますます綺麗になっていて、スポーツ選手で可愛い人ってすっぴんで可愛いからすごいんじゃないかって思った。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー