彼氏は辛党。辛いものばかり食べてる彼氏が理解出来ない

彼氏はいつも唐辛子を持ち歩いています。

update
40
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/04/30

彼氏はいつも唐辛子を持ち歩いています。

彼氏はいつも唐辛子を持ち歩いています。 あなたはこんな彼氏のことを理解出来ますか?

13 辛辛
通報

確かに唐辛子は美味しいからなぁ。持ち歩きたくもなるよなぁ。でも、辛いものばかり食べるのはうちも理解できんかも。だって辛いものばかり食べてる人って、なんでも辛くしようとしたりするでしょ。あれが許せなくて。結局、辛いだけになってるじゃんみたいなね。

12 キラキラ
通報

持ち歩くのはいいんだけど、それを何でもかんでも全てに欠けるようなら理解不能。なんでもかけちゃったら本来の味がわからなくて辛いだけになってしまうのに、山もりかけるのは理解しがたい。

11 激辛タンタン麺
通報

理解できなくはないよ、私も辛いのが好きで、唐辛子をよく使います。それに加えて、辛いのが苦手な家族のラーメンに唐辛子やら豆板醤やらをいっぱい入れて食べさせたりとかしてます。辛いのが好きな人にはある程度理解できて、辛党ではない人には理解が難しいかもしれないです。

10 名無しさん
通報

好きな人の行動だからって全部を理解して許容する必要はないけど、将来結婚して、料理作ったら全部に唐辛子を入れられると思うとげっそりするな。繊細な味が分からないってことだよね。

9 あるふぁ
通報

唐辛子を持ち歩いて、外食した先の料理にもかけちゃうって訳よね。自分の眼の前でそんなことをしょっちゅうされたら次第に嫌気がさしてくるだろうなって想像してる。だんだん理解ができなくなって、気持ちが離れていきそうっていうのが目に見える。

8 年単位
通報

これを理解できる人なんて少なさそう。そもそも理解しなくてもいいんじゃないの?好きな相手でも、その全てを理解できるはずないんだしさぁ。無理に理解しようとすることを止めれば楽になれるよ

7 名無しさん
通報

持ち歩くって、よっぽどの唐辛子依存だね。そういう人って、どんなご飯にでもかけまくるっていう人が多いってテレビで見てきて思ってるから、私は到底理解できないと思う。食の好みも違いすぎるだろうしで、理解できないと思う。

6
通報

理解しがたいけど、そこは別に理解しなくてもいいところなような感じもするのよね。唐辛子をこっちに勧めてくるとかがなければいいかな。でも手作り料理に山盛り振りかけられたら怒るけどね。

5 屋外
通報

唐辛子を携帯してるそうで、なんだかびっくり。まさか、あの瓶入りのあれ?でも、あの瓶入りの唐辛子を丸々一本平気で一度に使い切る人も見たことあるから、そんな驚くようなことじゃないのかな。

4 フレーム
通報

できません、私は唐辛子を見るだけで舌がヒリヒリしてきてしまうので。

3 名無しさん
通報

自分が辛いの苦手な方なんで、辛いものを平気でムシャムシャ食べてるのを見ると少しは引くかも。。。そんな辛いの食べてどうもないのかって思う。甘いもの好きと、辛いもの好きじゃあ、合わないのも無理はないかもだな。

2 名無しさん
通報

辛党と甘党とかは真逆で理解するのに苦労するかも。辛いのって、舌が痛いだけで味がよくわからないから、そんな唐辛子かけなくてもってなる。

1 鷹の爪
通報

担々麺とか、キムチとか辛いものを食べるのは理解できるけど、その持ち歩いてる唐辛子をお店で出された全ての料理にかけたり、自分が作ったおかずにもドバドバかけるようならば、理解できない。瓶に入った唐辛子を1日で何本も消費してしまうのも理解不能。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー