彼氏は辛党。辛いものばかり食べてる彼氏が理解出来ない

彼氏はいつも唐辛子を持ち歩いています。

40
シェアする
返信する
シェアする
返信する

彼氏はいつも唐辛子を持ち歩いています。

彼氏はいつも唐辛子を持ち歩いています。 あなたはこんな彼氏のことを理解出来ますか?

コメント
5 屋外
通報

唐辛子を携帯してるそうで、なんだかびっくり。まさか、あの瓶入りのあれ?でも、あの瓶入りの唐辛子を丸々一本平気で一度に使い切る人も見たことあるから、そんな驚くようなことじゃないのかな。

4 フレーム
通報

できません、私は唐辛子を見るだけで舌がヒリヒリしてきてしまうので。

3 名無しさん
通報

自分が辛いの苦手な方なんで、辛いものを平気でムシャムシャ食べてるのを見ると少しは引くかも。。。そんな辛いの食べてどうもないのかって思う。甘いもの好きと、辛いもの好きじゃあ、合わないのも無理はないかもだな。

2 名無しさん
通報

辛党と甘党とかは真逆で理解するのに苦労するかも。辛いのって、舌が痛いだけで味がよくわからないから、そんな唐辛子かけなくてもってなる。

1 鷹の爪
通報

担々麺とか、キムチとか辛いものを食べるのは理解できるけど、その持ち歩いてる唐辛子をお店で出された全ての料理にかけたり、自分が作ったおかずにもドバドバかけるようならば、理解できない。瓶に入った唐辛子を1日で何本も消費してしまうのも理解不能。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー