桐谷美玲が結婚して所属事務所が稼ぎ頭を失う?!次世代エースの育成が課題

桐谷美玲が、俳優の三浦翔平と結婚し、所属事務所が稼ぎ頭を失う可能性が高まった。次世代エースの育成が課題となり、人気急上昇中の高杉真宙をプッシュか?!

update
0
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/08/08
桐谷美玲の結婚で、所属事務所スウィートパワーが崖っぷち……知英のプッシュに失敗し、高杉真宙で立て直し?|日刊サイゾー

桐谷美玲の結婚で、所属事務所スウィートパワーが崖っぷち……知英のプッシュに失敗し、高杉真宙で立て直し?に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。

http://www.cyzo.com/2018/07/post_170976_entry.html

ファブリーズのCMの人じゃない?あのCMすごく印象的だった!

1 名無しさん
通報

結婚しちゃうと恋愛物ドラマの主演とか難しくなるんだろうね。でも年齢的にも次の役柄とかに挑戦するチャンスだと思うな。旦那さんは俳優業順調なんだし、いつまでも若い可愛い女の子の役だけじゃなくて、もっと幅広い役柄にチャレンジしてほしいな。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー